Maturevery は、現在準備中です。

2017/04/28 21:50

 こんにちは!

 

ハンサム格上げアクセサリーを発信しているMakanaです。

 

今日ご紹介するのは、Makanaの人気シリーズでもある花ピアス(クリップ)です♪

 

通年通して販売していますが、

この花ピアスはやっぱり春に売れます!!

 

私もいつもはスワロフスキーの大き目ピアスを

ギラギラ着けますが、今は花ピアスの気分ですね♡

※コチラは参考画像です サイズの参考にしてくださいね

 

 

愛用者の方もよく褒められると評判なので

『褒められピアス』にも認定です( *´艸`)

 

Makanaの自慢できるサービスの一つに

ピアスの位置をセンターではなく端に着けるというものがあります!

●耳たぶの上の方にピタッと着けることも

●耳たぶからぶら下がるように着けることも

二通り楽しめるのです♪

 

 

ピアスホールの位置も十人十色

色々な着け方を楽しんで頂きたいです♡

 

さらにさらに

着物にも会うんです!

  

派手なカラーや柄にも負けませんね♪

 

 

Makanaでは着けた方がワンランク上がるようなアクセサリーを発信しています♪

また、私の作りたいアイテムをイメージのままに作るので

一点ものが多いのです。

 

色の組み合わせや、形も個性的なものが多く

人と違ったおしゃれを楽しみたい方にぜひぜひ見ていただきたいです!

 

ではこの辺でMahalo~