Maturevery は、現在準備中です。

2017/05/19 11:07

こんにちは

Makanaのゆうこです

 

 

もうすぐ6月ですね♪

ということで、ブライダルシーンを華やかに演出してくれる

ゴージャスなネックレスをご紹介します

 

 

 

コットンパールを贅沢に使い、スワロフスキービーズをちりばめ

上品でありながら、華やかな仕上がりです♡

 

長さも40~60㎝と調節が可能で

首の長さや肩のラインにも気にせず、どなたでも適正な長さを楽しめます!!

 

私は普段からカジュアル使いですが、

友達の結婚式に着けていきたいと購入されたり

 

コンサルタントやファッションスタイリストの方が、

セミナーやプロフィール写真用にと購入されたりと

 

華やかなシーンでの着用がおススメのアイテムです♡

 

 

 

 

 

 

 

※ブレスレット、ピアス(イヤリング)は別売りです

 

 

 

注)コチラは別カラーで一回り大きめのドレス着用イメージです

 

 

アクセサリー一つで、自信も輝きもアップします!

ここぞ!というシーンで貴女を輝かせてくれる一品です

 

Mahalo~♡