Maturevery は、現在準備中です。

2017/06/13 22:50

こんにちは

Makanaの加藤ゆうこです

 

 

今日ご紹介するのは、以前から製作数は少ないものの、

根強い人気のあるゴージャスブレスレット!

 

 

このゴージャスブレスレットの特徴は

一点もの!

決して同じものは作らない!というか、

正直難しい(笑)

 

 

大き目のスワロフスキーとコットンパールをふんだんに使って

他では絶対に、ぜーーーーったいに売っていない!

個性的なブレスレットなんです♡

 

 

 

アジャスターもついているので、

約14㎝~18㎝の手首の方にお使いいただけます!

 

ブライダルシーンや、パーティーでお使いいただくと

華やかで、とても目を惹きます

 

 

こちらはオーダーメイドでも注文があり、

今まで、様々なタイプの物を作ってきました!

参考までに過去の作品をご紹介します

 

 

 

 

 

いつも目に付く自分の腕

ネイルと同じように、美しいものが目に入ると

気分もぐっと上がります

 

自信も湧いてきます

 

そんな格上げアクセサリーの代表作のような

このゴージャスブレスレット

 

手元に着けてみませんか(^_-)-☆

 

Mahalo~