Maturevery は、現在準備中です。

2017/04/25 14:31

夏に向けて、爽やかなアクセサリーを心も身にまとって

心もウキウキしませんか?

 

ハンサム格上げアクセサリーを発信しているMakanaです♪

 

今日ご紹介するのは【海のグラデーションピアス】
 

『モアナと伝説の海』

そこで映像化されたハワイの海の美しさ♡

それを形にしたく、海のグラデーションピアスのシリーズが生まれました!

ブルー系のスワロフスキーを、単色ではなく色を重ねて

海のイメージを強くするため淡水パールも添えてみました♪

 

 

私なら大好きなデニム×ホワイトシャツに

爽やかに着けたいですね。

石座はゴールド系(別カラーではシルバー系もあります)

ピアスはチタンでお作りしています。

約3㎝の揺れるピアス

 

 

ドラマ「人は見た目が100パーセント」でも

アクセサリーが話題になりましたが、

揺れるキラキラは男性の狩猟本能をくすぐるそうですよ♪

 

 

Makanaではパーソナルカラーも意識した

着けた方がワンランク格上げされるようなアクセサリーを発信しています!

個性的なデザインを好み、一点ものが多いのでGIFTとしても好評いただいています。

他のアイテムもぜひご覧くださいね♪