Maturevery は、現在準備中です。

2017/09/21 22:07

 

   

気持ちの良い天気が続きますね♪

日差しは暑いですが、ファッションはもう秋ですね

 

Makanaのデザイナー 加藤ゆうこです

 

 

最近レオパードにはまっています♡

一押しは上品なお花シリーズに ワイルドなレオパードを合わせたコチラ!

 

 

まさに

花×獣

上品×ワイルド

 

 

 

この組み合わせが最高にいい!

 

 

今秋一押しのカーキにもぴったり♡

暗くなりがちな秋のファッションに個性をワンポイント! 

 

 

 

私はパーソナルカラーサマーですが、やっぱり秋冬は

ブルーカラーはお休み( *´艸`)

季節によってアクセサリーを着替えるのも

楽しみのひとつですね

 

 

 

 

楽しくて作るのが止まりません(笑)

 

他にも2WAYネックレスや

イヤリング

ホワイトタイガー!シリーズもどんどん生まれています

 

 

 

 

個性的なアイテムを好み、一点ものも多いのが

Makanaブランドです。

貴女のBEST1が見つかりますように♡

 

Mahalo~