Maturevery は、現在準備中です。

2018/02/23 10:48

 

 こんにちは 

Matureveryのアクセサリーデザイナー加藤ゆうこです。

 

まだ寒さが残りますが、

これからの時期

3月は 卒業式 卒園式

4月は 入学式 入園式

ですね

 

      

そんなフォーマルにぴったりのセットアクセサリーのご紹介です!

 

その中でも一番注目して頂きたいのが

もりもりブローチです!

 

実は、私はコサージュに抵抗がありました。

そして、入学式といえばコサージュ

見渡す限り同じような色、デザインのファッションが嫌で

娘の卒業式用にもりもりのブローチを作りました

 

 

それがスタイリッシュなママたちに評判がよく

毎シーズン作るようになりました♡

 

 

 

今日はピンクコットンパール×ゴールドの三点セットをご紹介します

ショートネックレス・ピアス・ブローチ(兼バッグチャーム)

 

桜色のコットンパールにグリーンをアクセントにしてみました。

春らしいカラーです♪

ネックレス 50~55センチ

ピアス  約1.5センチ

ブローチ 直径4センチ

ブローチだけでは出番が少ないなと感じていましたので

(今回はバッグチャームにも変身できるように

チェーンもお付けして販売いたします♪)

 

 

  

 

桜色カラーが柔らかい雰囲気を生みます

 

心がウキウキするようなアクセサリーを身に着け

お子さんにも『ママキレイ』と言ってもらえること

間違いないでしょう♡

 

 

シンプルなスーツも小物で印象は変わります!

 

 

◎コサージュはいまいち好きじゃない

◎人とは違ったおしゃれをしたい

◎スタイリッシュなアイテムを身に着けたい

◎シンプルなスーツを格上げしたい

 

上記に当てはまる方はぜひお試しくださいね♪

 

 

 

 

 その他にもセットアクセサリーをご用意しています

1点ずつですので気になる方はお早めにチェックしてみてください!

 

 

キスカ×ゴールド3点セット

 

                グレー×シルバー 2点セット

 

 

 キスカ×ゴールド 2点セット

 

 

ブローチのサイズは違いますが

卒園式に着用して頂いたお写真です

↓↓↓↓

 

 

 

 

卒業式・入学式が思い出の一日になりますように